忍者ブログ

クリーニングの話

クリーニングの話

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:33

エアコンクリーニング

 

エアコンのお掃除ってしていますか?
しなくちゃいけないって分かっているけど、面倒でなかなかできない・・・。
掃除していても、エアコンを使うたびに臭いが気になる・・・。
という人は結構多いのではないでしょうか。

エアコンは暑い時も寒い時も、1年を通して使いますね。
そんなエアコンの中は皆さんの想像通り、やっぱりとても汚れています。

エアコンはお部屋の中のハウスダストやカビ、ダニ、花粉など、空気中の汚れを吸い続けています。
そして、その吸い込まれた汚れは、さらにエアコンの中で繁殖して汚れが付着します。
その汚れをまた、エアコンが冷たい風や温かい風とともにお部屋中にまいてしまうのです。
家族の中に、小さなお子さんや、アレルギーの疾患の方がいるお家にとっては、とても心配ですよね。

ここはプロに任せてエアコンのクリーニングをしてみませんか?

お金を出してまで・・・と思う方も多いと思いますが、エアコンのクリーニングをすることで、メリットはいくつかありますよ。

まず、やっぱり綺麗になるということです。(これは当たり前ですが)
エアコンの中のカビや汚れを除去することで、エアコンを付けた時のイヤな臭いがなくなります。

冷暖房の効きが良くなります。
カビやほこりが一番たまりやすい熱交換機部分を綺麗にしておかないと、パワーやスピードが落ちていき、冷暖房の効きが悪くなってしまうのです。

また、同時に熱効率が低下して、消費電力が増えてしまいます。
クリーニングすることによって、少ない電力で効きが良くなるため、電気代の削減にもなります。

さらに、エアコンが汚いまま使い続けると、モニターなどに負担がかかり、エアコンの寿命を縮めてしまったり、故障の原因になったりすることがあるのです。

気になる価格は、作業内容にもよりますが、簡単なクリーニングだと約1万円前後です。家族の健康や、これらのメリットを考えると、安いと思いませんか?
是非一度、利用してみてくださいね。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら