忍者ブログ

クリーニングの話

クリーニングの話

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/11:04

車内クリーニング

 

車の中のお掃除ってどうしていますか?

シートの隅の埃、食べかす、コーヒーやジュースのシミ、気になるところはたくさんあるけれど、掃除は面倒だし、シミはきれいに取れないから・・と、多少の汚れには目をつむっていませんか?

それに車の中って自分で掃除をしても、気づかないうちにすぐに汚れがたまってしまいますね。特に小さなお子さんがいるお家ではあっという間に汚されてしまいます・・・。

でもそうした目に見える汚れだけではなく、車の中には目に見えない汚れもいっぱいなのです。
車に乗ると臭いが気になる、のどが痛くなる、咳が出る、体がかゆくなる・・・こんな症状はありませんか?

車の中はとても高温多湿のために汚れやすく、目には見えないダニや虫、雑菌、不純物がうようよしているのです。
臭いも中にこもってしまいやすく、雑菌やダニなどが繁殖しやすい環境にあります。

小さなお子さんや、アレルギー疾患の人が家族にいる人は特に心配になってしまいますね。

ここはプロにクリーニングをしてもらいましょう。

え!クリーニングなんてもったいない!・・なんて思ってしまう人も多いと思いますが、目に見えないダニや雑菌などは、自分で掃除機をかけて掃除するくらいでは全く取ることができないのです。

そのほか、タバコの臭いや黄ばみ、コーヒーなどのシミが取れない、という人や、仕事でお客様を乗せる人、中古車を購入した人などにとっても、車内クリーニングはとてもおすすめですよ。

天井、床、カーペットの下はもちろんのこと、シートを外して室内を丸ごとクリーニングしてくれます。気になっていたシミも、とても綺麗になりますよ。
いやな臭いや、汚れ、ダニも除去されて、快適なドライブが楽しめそうですね。

料金は、お店や車の大きさによって違いますが、簡単なクリーニングならだいたい1万円前後です。

こんなに綺麗になるのなら、もっと早く利用しておけば良かった、と思うはず。
是非一度、試してみてくださいね。

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら